夏研修

この夏もたくさんの研修をさせていただきました。

8月6・7・8日は島根県研修

8月10日は千葉県和郷園研修

8月21日は長野県伊那食品・菓匠しみず研修

8月30・31日四国研修

この一ヶ月で日本各地に行かせていただきたくさんの
学びをさせていただきました。

経営者とそのスタッフの思いの強さ・郷土愛
自分自身の生きている価値
仕事に対するやりがい

たくさんの刺激でした。どの研修も実のあるものでした。
そして、たくさんの課題をいただきました。

最初に取り組みたいのは、インターンシップに対する姿勢です。
今までは、学校からの依頼なのでなんとなく引き受けていましたが
今後は、社会人の先輩として良い見本を見せられるような
取り組みかたを考えていきます。

またその取り組みにより、わが社の社員が仕事に対する
やりがい、自信を持ち成長していってほしいと思っています。

この夏もたくさんの学びを与えてくださった坂本教授
ありがとうございました。
また、参加いただいたメンバー・ゼミ生ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です