ご無沙汰してます

おはようございます。
月曜担当・小松です。

ながいことブログアップお休みしてしまいました。ごめんなさい。
四国研修終了後、ばっちり3週間の夏季集中講座をうけておりました。まだ最後の課題提出に奮闘しております。
昨日は誕生日でした。なんと11月には銀婚式もむかえようとしています。・・ということは世間一般の夫婦の状況となんらかわらず、妻の誕生日だからといって、何か特別にしてくれるわけでもなく・・。とおもったらお昼には、極上のお寿司をごちそうしてくれました。花より団子・・ってか。ま、とりあえず感謝、感謝。
誕生日、一日していたことは、お掃除。たくさんのものをすてました。
書庫にはいりきらなくなって、階段につみかさねてあった本も、古い洋服も、捨てるとなんだか新しいエネルギーが入ってくるみたいです

夏季集中で先生が仰っていました。事業には絶対失敗しない秘訣があります(なになに?)
収入より、支出を抑えることです。(あたりまえじゃん!)
事業に正解はありません。失敗したらやりなおせばいいんです(はあ?)
はあ・・その通り。でも当たり前ができていないから苦しむですよね。
誕生日をむかえ、リセット気分で、今日もおしごとがんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です