悲喜こもごも

長い御付き合いの顧客であり友達の、鈴木幸雄氏が突然逝去されてしまいました。
 また青春の灯が一つ消えてしまった感がします。
五日、幹部社員の山本、川島、私で葬儀、告別式に参列して、永遠の別れ、ご冥福を祈りました。
 七日、何時もの授業、午前9時半から開始(中小企業経営革新論、調査データー分析の基礎、坂本ゼミ「アグリビジネス研」、弱者に優しい企業研、圭さんの修士論文中間発表と討論、強い農業をつくる、読書感の発表、等)。終了6時20分で終り、ノミニケーションへと移りました。こんなに早く授業が終わったことは初めてと、
 小澤さんは手放しで喜んでくれました。この日の司会進行は小生でした。
大森裕美(大学院来年度合格者)さんと、院生、石川慎悟君が坂本ゼミにゲスト参加され、
 引き続き御付き合いしてくれました。中川、立石両君は先輩に成れると喜んでいました。
帰宅は23時40分でした。
 居間で一休みして、娘の置き手紙を開けて見ると、社会保険労務士試験に合格した事を知り、
嬉しさで、一日の疲れが吹き飛んでしまいました。悲喜こもごもの週でした。
では又、来週も気合いを入れて頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です