日本で一番大切にしたい会社。

僕の仕事はコンサルティング的なことを行うケースが多いのですが、
口下手な僕はなかなか上手に伝えることが出来ないません。
そんな時、そのテーマにあった書籍をプレゼントします。

先日、お金以外に大切なものがあることをお伝えしたくて
坂本先生の代表作「日本で一番大切にしたい会社」を購入したところ変化に気が付きました。
「あれ?!本の帯が村上龍さんから鳩山首相に変わっている!」

これって、考えてみると凄いことですよね..。
完全に麻痺しています。

  スギヤマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「日本で一番大切にしたい会社。」への1件のフィードバック

  1. いえいえ、口べたなどということはありません。
    すばらしい、講演をなんどかお聞きしました。
    あなたのファンより。