N 今年最後

今年最後の書き込みをさせていただきます。

不安な気持ちのまま始まった大学院生活も

一年がたちました。

ゼミでは色々とご迷惑をお掛けしました・・・

合宿やゼミで訪問させていただいた会社や商店街からは

色々なことを学べました。

どこの会社も商店街も業種や場所は違えど中心の心となる部分には

共通点を感じました。

その共通点にあるものを少しでも自分に取り入れることができたらな・・・

と思いながら来年を我が寅年を楽しみたいと思います。

今年と変わらず色々ご迷惑をお掛けすると思いますが

これからも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です