パート2!完売!!

中間発表の原稿提出も終わりホット一息して、
昨日、久し振りに本を買いに出かけました。
 ザ、ザシテイの中に大きなブックセンター「本の王国」があります
坂本教授の本が、さぞかし沢山積み上げられていると思いきや、
 何処を探してもありません。
心配になり受付でお聞きしたところ、完売して荷が入るのを、
 待っているとのことでした。 嬉しかったですね!!
坂本教授のような素晴らしい方の下で勉強できて幸せを感じます。
 坂本ゼミ生一同、同じ気持ちでありましよう。
益々我々も頑張らなくてはならないとの思いが強くなりました。
 今日はこれから新年会が二つあります。一つは地元、中村市会議員、
もう一つは母校、浜松商業高校陸上部後援会です。
どちらも大切な義理がありますので出席します。
 それでは次週までご機嫌ょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です