今週の日程

今週の主な日程をお知らせします。
どこかでお会いしましたら声をかけて下さい。

8日(月)は、午前中が都内で「日経ビジネス社」の取材対応、
午後は、さいたま新都心の関東経済産業局で
「価値ある中小企業に関するシンポジウム」での基調報告等です。
9日(火)は、午前中が都内で雑誌社の取材対応、
午後は、新潟県柏崎市(新潟県経営品質協議会)でのセミナーです。
10日(水)は、午前中が八王子の企業訪問調査、
午後は新橋で三菱UFJ主催のセミナー、
夜18時からは「神田経営者クラブ」の3月例会への参加です。
今回のゲスト講師は関東経済産業局の渡辺課長さんで、
テーマは、「新年度の中小企業対策」です。
お時間がありましたらご参加下さい。
場所は神田の「アタックス東京事務所5階セミナールーム」です。
11日(木)は、午前中が板橋区の企業訪問調査、
昼が「法政大学経営革新フォーラム21」の事務局会議、
午後は、「アタックスとあさ出版」共催のセミナー(ベルサール九段)
の講師です。私とアタックスの西浦先生での講演です。
お時間がありましたらご参加下さい。
12日(金)は、一日中鹿児島県で講演やら企業訪問です。
13日(土)は、私の研究室を巣立ったOB・OG等の集まりである
「光志会」の会合(情報センター)への参加です。
そして、14日(日)午後は、私が理事長を務める
「NPO法人オールしずおかベストコミュニティ」の設立記念シンポウム
への参加です。場所は「日本平ホテル」です。
このNPO法人は、障害者の就業の促進と支援をするために設立をしました。
飛び入りでも歓迎ですので、是非ご参加下さい。

ところで、今週私の最新刊
『ちっちゃいけれど世界一誇りにしたい会社』(ダイヤモンド社)を出版しました。
『日本でいちばん大切にしたい会社2』(あさ出版)同様、是非お読みください。

では今週も前へ前へ…と、頑張りましょう。

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です