ホワイトデー

街を車で走っていると、桜が目につく
こんなにも「河津桜」がこの地域に多かったのかと
今更ながら驚いている此の頃です。

ピンク色が濃く、春を思わせる桜は暖かさを感じさせて
くれます。

やっと春と思った矢先、また冬に舞い戻ってしまった
ような寒さの今日この頃です。

3月14日はホワイトデー

バレンタインデーにプレゼントをいただいた人はお返しを
する日です。
昔は女の子が男の子にプレセントをするのがバレンタインデー
でしたが、今は女の子が女の子に友チョコを贈ります。
男の子も女の子にプレセントを贈る時代です。

ずいぶん変化しましたね

プレゼントの内容も、昔はマシュマロやキャンデーでしたが
今はクッキーが主役です。
ラスクが人気の此の頃はチョコラスクも今年はたくさん売れ
ることでしょう。

また、ホワイトデーはお菓子だけでなくバックや靴なども付けて
贈られる人も多いようです。

消費の冷え込んでいる現代、ホワイトデーはたくさんの商品が
売れるとよいですね
平松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です