3月は・・・

高橋です。

本来は、日曜日のブログ担当なのですが、
ここのところ、日曜日にブログ書けてません。

気付いてみれば、今週ももう金曜日・・・。

3月は、特に、というか、
息もできないほどにというか、
もう、とてもとても忙しい。

どうしよう、と思うほど忙しい。

電話はほぼ一日中、鳴りっ放し。

新規のお客様からの問い合わせも
殺到。

有難いことだけどこのままではいかん。

このままだと会社のオペレーションが崩壊してしまうので
対策を講じないと・・・。

フー。

閑話休題。

先日、「経営力向上TOKYOプロジェクト」の事例に選ばれました。

それから、ホームページもリニューアルしました。
www.e-sign.jp

さらに、興和サインのマネジメント強化プログラムの取り組みを
インタビュー形式でまとめてみました。
http://www.e-sign.jp/cw/innovation/

最後に、
ラジオサーバーVJ-10買っちゃいました。
ラジオ番組が丸ごと録音できるスグレモノ。
今年は、英語をしっかりと勉強しようと思って・・・。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です