季節の変わり目

季節の変わり目は、体調にも変化が現れます。

今年は、例年以上に目がかゆい。
花粉症が年々ひどくなってきた気がします。

冬の体から春の体に変化するのに、
今年は、なかなか切り替えが難しい。

だから、今年は、例年以上に整体などに
通っています。

週2回のペースで・・・。

友人に紹介してもらったのですが、
若石足揉み健康法というのに最近はまっています。

痛いけど、気持ちいい。

4月からは、会社の近所のスポーツジムに
やっとこさ、入会するつもり。

いったん、頭の中の引き出しを整理して、
自分を見つめなおす時間が必要かな。

そうだ、新潟の某神社と知覧に行ってこようっと。

高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です