あらためて自己紹介ですー

日曜日担当の高澤です。
木曜日から日曜日に引っ越しすることになりました。

こ,これからは「サンデー高澤」と呼んでください…

冗談はともかく,土曜日からゼミが再開されました。
おかげさまで僕もM2に進級し,必要な単位はほとんど取得することができました。

今年は他の研究科で興味のある授業も積極的に出席してみるつもりです。うふふ,楽しみですね。

さて,今回は年度始まりですので簡単に自己紹介しておきたいと思います。

1972年長野県生まれの38歳です。たまに学部上がりの現役生と間違えられますがアラフォーになってしまいました。
長野県立松本深志高校(内山さん,旧制松本中学といえばご存じかもしれませんね)を経て,法政大学文学部日本文学科を卒業しました。

その後アドビシステムズというソフトウェア会社でプロジェクトリードなどの業務を経て15年間勤務した後に独立しました。
現在はITコンサルティング・コーディネーターとして,新技術のセミナーやWebサイトの総合コンサルテーションから調査法で必要なexcelの使い方を教えることまで行っています。

それと,今年から新宿はゴールデン街でショットバーをオープンし,ささやかながら経営者として勉強しています。宣伝になってしまいますので店名は表記しませんが,興味のある方は一杯ごちそうしますのでお知らせ下さいね。twitterでtorutakazawaをフォローいただければつながります。

プライベートでは,妻と愛犬こまち(メス,11歳,甲斐犬)と暮らしています。

そんなわけで今年は3足のわらじをはく生活になりそうですが,忙しくも楽しい日々が楽しみですね。

これからもよろしくお願いしますー!

高澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です