Happy birthday!!

何歳になっても良いですよね、誕生日って!?

本日の坂本ゼミでは、4月生まれの方の誕生祝いが執り行われました。
こんな感じで

なんか不思議なんですよね、最近。

とっても素敵な人達に囲まれて、とっても素敵な毎日を過ごせております。

ここ最近、自分自身に刺激を与える事が出来るのは、やっぱり自分自身なんだなぁと痛感してます。

勇気を出して一歩前に踏み出してみたら、とっても魅力的な仲間達に出会う事ができました。

これから三年間、多くの刺激に出会える事が、今からとっても楽しみです♪

皆様、よろしくお願いします!!

以上、ギリギリ締め切りセーフのM1望月でした(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です