つぶやき

月曜担当 小松です。

新学期がはじまってから、途中退席・欠席が続き、土曜日はやっと最後まで出席できました。
その後の研究会は失礼してすみませんでした。

坂本研究室は本当にすっかり大所帯となり、全員がそろえばおそらく部屋は一杯、資料をおく場所さえ不自由しそうです。
しかしながらこの大所帯を生かしていけるように、みんなでがんばりましょう。

さて、今日の一言『今日は、忙しいので短い手紙はかけません』

これは、中学校の時に国語の先生が教えてくださった言葉です。
聡明なみなさまお解りのように、伝えたいことを短く的確に伝えるには、実は相当な労力が必要ということ。思いを端的に、短くつたえるのは難しい事です。
かくゆう私、本日暇ですので、短くまとめてブログ終了とさせて頂きます(笑)

140文字の制限付き ツイッター。きっとみなさん忙しいから、うけてるんですね。

http://twitter.com/raylinechan  小松もつぶやいてます。フォローミー

そうそう、坂本研究室リストも口村さんが立ち上げてくださってます。こちらもよろしく。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です