大きな大きな手のひらの上で

こんばんは、M1の望月です。

ゼミ後の飲みニケーションの後ですので、ちょっと酔っぱらってます(汗)

今日も又、この環境に居させてもらえる事をつくづく感謝しておりました。

もう一度、こうやって学べる事をありがたく思いました。

・・・その分、どんどん睡眠時間は減っていきますが(苦笑)

各所の第一線で活躍している社会人が、年齢に関係なく前のめりになって議論している。

いろんな考えがあって、色んな思いがあってこの場所に集まって。

大っきな大っきな手のひらの上で、どんなに僕らが暴れても、そこからは決して飛び出さない。

この手のひらは、暴れれば暴れるほど、大きくなって行きますからね。

その大きさに感謝しながら、限られた時間だという事を意識しながら、

日々全力で、走って行きたいと思っております!!

・・・うーん、ちょっと飲み過ぎた(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です