今週の日程

今週の主な日程です。

24日(月)は、午前中が富士宮市役所での共同研究会に
ゼミ生7~8人と参加します。
午後は、県内の大学での講義、
夜は法政大学サテライトキャンパスでの「地域経済学」の講義です。
「47都道府県の働きやすさランキング」策定作業は今がピークです。
作業を知ったある出版社から、「是非、出版させて下さい…」
といった依頼が来ています。

25日(火)は、午前中は、SBS静岡放送のスタジオで、
毎週日曜に夕方のラジオ番組の収録です。
その後は、私が理事長を務める
「NPO法人オール・しずおか・ベストコミュニティ」の理事会です。
(静岡市内のしごと館)
終了後の記念講演は京丸園の鈴木社長さんに「障害者雇用について」
話して頂きます。時間がありましたら参加下さい。

26日(水)は、一日中、学会や企業訪問等で福井県内です。
学会は伊那食品の塚越会長と一緒です。
夜は「福井県中小企業経営革新フォーラム21」への久方ぶりの参加です。

27日(木)は、一日中仙台市内です。1つは講演、
もう1つは、がんばる福祉法人の調査です。

28日(金)は、午前中が静岡市内で島根県庁のスタッフと打ち合わせ、
その後、名古屋で会議、
直ぐに東京の大学に行き「商店街活性化論」の講義です。

29日(土)は、午前中が、研究室で相談者や取材への対応、
午後はゼミです。ゼミ終了後は、ゼミ生が経営する新宿の飲食店へ、
お祝いを兼ねながら行きます。

では今週も訂正の効かない過去に、
くよくよせず、前へ前へと、頑張りましょう。

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です