水没

月曜担当 小松です。

先週はやっとミャンマー要人をお見送りし、ほっと一息と気を抜いたせいか・・なんと携帯電話を水没させてしまいました。
携帯電話はなにより水に弱い。ドコモに飛び込み、必死にかわかすも電源がはいらず、入らないとデータの移し替えができないそうで、現在私の携帯は不携帯と一緒。

実は前科がありまして・・以前にもやっちゃたんですよ。水没事件。
ドコモショップでは結局電源がはいらず、係の人に、「」まあ自宅に持ち帰って万が一電源が入ったらもってきてくださいね・・むりだと思うけど・・・・」
でも、我が旦那様が必死に乾かしてくださって、なんと復旧。

そのときに、データは移しておかないと怖い。とおもったのに・・・
係のおにいちゃんも、ご丁寧にミニSCをサービスしてくれたのに・・・・

その時とまったくおなじ状況での水没事件。(ホント。まなんでないなあ)
今度は、まったく電源はいらず、データ復旧サービスやらへ出しましたが復旧の確率は50%とか・・みなさん気をつけましよう。

しかし、仕事がはかどらない。連絡できないって本当に不便です。
どうぞ、お願いみなさん電話ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です