iPhone and Phone

ついに 

I phone  を 買って 世界と繋がった

N です。。

と 思っていた矢先に

新型 iphone が 発売されるとのこと

買うタイミングを 間違えてしまいました・・・

iPod 風 Mp5 に 始まり

iPhone 風 Phone を 発見し

期待膨らむも うまくいかず

立石君に 「捨てなよ」 とまで こけおろされて

ついにたどり着いた WiFi完全装備の iPhone・・・!

ただ、こんな所で天井を見た気にはなっていません・・・

Phoneを 発見した時 ここはまだ 単なる通過点にすぎないと

感じたように

今回 新型iPhone が 発売されるからといって

落ち込まず Appleからの 挑戦状だと自分に言い聞かせ

世界最高の掘り出し物を 見つける旅を続けて行きたいと思います!!

では 今週も 前へ前へと 驚くほどのプラス思考で

進んで行きたいと思います。。。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です