*沢さんのライブ

火曜日の小澤です。

先週の土曜日 同じゼミ生の*沢さんのライブに行ってきました。

言わずと知れた高円寺です。高円寺ってそういう場所というか・・

そんな雰囲気ありますよね。私ライブ経験はかなり前(十数年前)

「B’z」が最後です。・・(今でもファンです!)

コンサート会場でなくライブハウスに行くのは初体験、なかなか

いいですね迫力あります。「あれ、*沢さんクールじゃん!」

気の合う仲間と、ときどきこうしたライブ活動していると聞いては

いましたが、*沢さんのボーカル、いつものカラオケと違い「おおっ!

ギターもやるの」別人みたい!瞬間私達は、彼の熱狂的なファン化した。

あれッ!悔しい・・最終の新幹線が・・ごめん!今日はこれまで

次回は朝まで付き合います。

年齢を重ねても、好きなことを追い続ける・・いいね!いけるよ!

      おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です