捨てられない!

火曜日の小澤です。

やっと、自分ちの引っ越しが完了しそうです。

ああッ、つらく厳しい戦いでした。・・(一部まだくすぶっていますが)

夜逃げ同然に、(仕事時間の問題で金銭問題ではありませんから)

荷物を移動し、夜中にかたずけ、物との闘いの日々、かたずけるのが

嫌いで、(下手です!)皆捨てられたらどんなにさっぱりするか・・

必要なんだか、いらないんだか、腐れ縁の「物たち」いつ別れを告げる

べきか・・長く所有していると情がわいてきて、捨てるだなんて、

私には、いまさら・・でっ、できない、ここまで愚痴も言わず尽くして

くれたのだから、感謝してます。一生一緒にいようね。ニッコリ!

と言う訳で、散らかり放題、腐れ縁だらけの「物たち」の空間になり

そうな予感が・・

     
      おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です