クラシックコンサート♪

6月27日(日)に静岡県掛川市にある「つま恋」で

木南さんと待ち合わせをしました

ここで皆さんご存知の方も多いと思いますが

「つま恋」について簡単に説明します

ヤマハリゾートつま恋は音楽施設、温泉施設

カート場などが集まった複合レジャー施設で

2006年には31年ぶりとなる吉田卓郎・かぐや姫のコンサート

2005年からは「ap bank fes」が毎年開催されてます

このフェスは今年も7月17~19日まで3日間行われ

環境問題に取り組んでる立派なフェスです

さて

なぜ木南さんとココで待ち合わせかと言うと

木南さんがサクソフォン(サックス)を習っていた時の先生が

自分の同級生だったコトが飲みニケーションで発覚

そこで今度コンサートがあるから行きましょうという事になり

今回つま恋で待ち合わせとなったのです

クラシックコンサートへ行くのはほぼ初めてですが

生音で音楽を聴くのは良いですね~癒されます

われらが大原先生は2番目の出番

今回、唯一の管楽器と言うこともあり迫力やインパクトは大です

とにかくカッコイイ

約2時間のコンサートもアッという間に終わり会場の外へ行くと

ちょうど大原先生が居ました

自分が来ていることは内緒にしてあったので

まずは木南さんが大原先生と話しをして

その後、友人を紹介すると言って自分が顔を出すと

大原先生は「えっ何で居るの」とナイスリアクション

まあ今回はこのリアクションを見るのが最大の目的だったので

大・成・功

しかしコンサートは良いですね~また木南さん誘って下さい

今度は女の子も誘いたいな~って思う今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です