今週の日程

今週の主な日程です。

5日(月)は、午前中が「静岡県各種学校・専門学校教育振興会」の会議、
午後は、県内大学での講義、
そして夜は「富士商工会議所」主催の経営塾の第1回目です。

6日(火)は、大阪の企業調査等です。
夕方の神戸空港発の飛行機で那覇に向かいます。

7日(水)は、午前中が那覇市内企業の訪問、
午後は「琉球日報」主催の経営者セミナー講師です。
夕方の飛行機で羽田に向かいます。

翌日の8日(木)は、静岡空港から福岡空港に向かいます。
昼間が山口県の企業訪問調査、夕方から博多市内で講演です。

9日(金)は、午前中が静岡市内の「グランシップ」で開催される
NPO法人の設立総会への参加、午後は名古屋に向かいます。

10日(土)は、午前中が大学研究室で入学相談への対応やら、
秋に出版予定の
「坂本教授の100の金言~経営・生き方を変える100の金言~」(仮題)
の打ち合わせ等です。

日曜日は、通常講演等は引き受けず、原稿書きやら一週間の準備の
日ですが、11日(日)だけは、担当者の熱意にほだされ、
山形県で開催される山形JC主催のシンポジュームへの参加です。
今週予定していた原稿書きは電車の中、飛行機の中になります。

ともあれ、今週もかなりタイトな日程ですが、
頑張らねば…と思っています。

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「今週の日程」への1件のフィードバック

  1. 坂本光司先生へ
    「急がしすぎて大事なことを忘れてしまいそう・・・」
    とお話されていた5月26日。
    「自分のゴルフより、血を流している人の方が先」・・・とも。
    1月27日に「鼻にティッシュを詰めに行く」とお聞きした時は
    笑ってしまったリフォーム母さん・・・冗談のようにお話されたけど・・・。
    リフォーム母さんは、坂本先生のこと何にも分からないけど、
    そして、教えていただいていることさえも不完全だけど、
    このタイミングで何故か、お伝えしたくなったリフォーム母さん!
    とにかくお一人の体じゃないので・・・お体に気をつけてください♪
    (何か、妊婦さんに掛ける言葉みたいになってしまいましたが・笑)
    心から尊敬と感謝のリフォーム母さん。
    いつもありがとうございます!!