本を出版しました!

ついに大学院に入学してから初めての書籍を刊行することが出来ました。
タイトルは『元気な社員がいる会社のつくり方「日本でいちばん大切にしたい会社」から学ぶ理念経営』ということになりました。

今の自分に出来る限りの思いをこめて書きました。
先ほど沖縄教育出版の川畑社長から電話があり、「これはよい本を出しましたね~」と励ましのお言葉を頂戴いたしました。そして仲間に配るので10冊ほどオーダーをしてくださいました。

川畑社長にお褒めいただけると率直にうれしくなります。
この本が少しでも理念経営に経営革新をしたいと考えている会社様の役に立つことがあれば心底幸せです。
どれどれと思われた方はご購入してやってください。
http://amzn.to/9JbzjV

それにしても・・・
今週の先生のスケジュールすごすぎ。
本当にお身体が心配です。

(月曜担当:小林秀司)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です