探し物

探し物が見つからない。

別に大したものではないのだけど、
ないと見つかるまで探したくなる。

それは、今年の1月に受けたセミナーで
もらった一枚の紙。

そこには、今年の6月以降、
新しい扉が開く、というようなことが
書かれていた気がする。

もしかしたら、会社にあるのかな。

今年、半年を振り返ってみると
確かに、1月には想像もつかなかった
出会いがあり、いろんなご縁をいただいている気がする。

そうそう、そういえば、
つい先日は、都市デザイン環境会議の(JUDI)の
メンバーにしてもらったり・・・。

探し物、まぁ、見つからなくてもいいかな。
いやいや今日、会社に行って机の上の書類の山の中を
探してみます。

高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です