ランチ♪

先週の土曜(10日)この日は歩くだけで汗が出るような暑い日で

唯一の救いは湿度が低くカラッとしてたコトです

静岡から東京へ行っているメンバーで

「こんな日は暑い国のタイ料理なんか食べて元気になりたいね~」

な~んて話しを朝からしてたので

タイ料理ランチ実行しちゃいました

場所はJR飯田橋駅より徒歩5分ほどの場所にある

『オールドタイランド』というお店で、都内に姉妹店が4店舗ほどあるようです

さっそく店内に入りY.SさんとK.Kさんはグリーンカレー

自分は名前は忘れたけどタイ風ラーメンを注文

これがまた美味しいんです

あっという間に完食ごちそうさま~ ホントにおススメのお店ですよ

店を出たあとは青森県のアンテナショップにて

これまた好物の『せんべい汁のせんべい』を購入

田舎ではなかなか食べたり買えない物が簡単に食べたり購入できる

東京ってスゴイな~って改めて思いました

年内に15kgも痩せれるか心配・・・な今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です