前期後半終了

月曜日担当の鈴木(良)です。

今日8日の観光創造論で前期後半の講義が終了します。
要領が悪いせいか、課題レポートの提出に追われ、ここのところ
余裕のない生活を送っています。

8月、9月はゼミの調査研究が入ってきます。
どうやら、大学院生活は暇なときはなさそうですね。

31日は、M2の論文作成中間報告会に参加しました。
誰が、どんなテーマで取り組んでいるのか、先生方の指摘のポイントは
何かなど今後テーマを固めていく上で大変参考になりました。

それにしても、テーマ選定は大事ですね。
まだ、時間があるのでじっくり考えていきたいところですが、これも
計画的に進めなければなりません。

暑い夏の闘いがいよいよ本番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です