移動中でーす

経営理念研究会の移動中、車内からこのブログを書いてます。

この3ヶ月間かなりハードスケジュールでおお急がしでしたが、その原因でもあったビジネスプランコンテストがついに終わりました。7月31日に最終発表を終えて優勝!個人賞受賞と最高の結果が出て結果としては大満足です。

この3ヶ月間は大忙しで本当に大変でした。何度も心が折れそうになったけど、最後までやりきって本当によかったです。この3ヶ月で自分がどれほど成長できたのかはわかりません。詰め込みすぎによる消化不良感も否めませんが、この3ヶ月での経験と出会った仲間達は人生の宝になるでしょう。

そろそろ到着するので、この辺で失礼しますが、卒業まで残す所半年なので、今後は学業に集中したいとおもいます。

あっ!ついた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です