京都錦市場商店街は凄い""

余りにも猛暑が続いているので、雨を期待しています、
ところで、価値研で関西方面の会社を視察インタビューしてきましたが、
 予定が早く終わったので、予てから錦市場を視察したいと思っていましたので、
途中京都へ下車して調査してきました。
 行ってみて思い出しました。ここは中学、高校の卒業記念旅行で
来たことの記憶が蘇ってきました。
 あの頃も大変面白く楽しかった商店街でしたが、50年以上も経た今日でも
変わらぬ雰囲気で賑わいある個店の連続街でした。
 驚いたことは、錦商店街の組合は豪華ビルを所有して堂々たる
オーナー組合であることです。
事務局長が不在でしたので事務員さんに挨拶して帰りました。
 坂田さんも寄ったことが分かりました。
ビルは8階建てに見えました、ここまで来ることの出来る商店街は全国でも
少ないのではないでしょうか?
イヘントを遣らなくても繁盛する錦天満宮が突きあたりにありました。
 坂本教授のこの商店街に学べ””でした。
それでは次週までご機嫌よう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です