富士宮の底力""

今日もマタマタ猛暑日です。
今月に入って富士宮企業に、二日間視察調査を行いました。
 距離が遠く、時間と費用も東京往復より掛ります。
 三社で二日間ですから効率はかなり悪いですね。
所謂 ど田舎と言いたい所ですが、陸の孤島に近い感じの所です。
しかし、 この「富士の宮」はちょつと違いますね”。
 小さくてもキラリと光る企業が沢山存在しているようです。
私がインタビューを試みた三社は、それぞれユニークであり
 ダイヤモンドのような輝きを感じさせる会社でした。
詳しくはいずれ又、全部の報告が纏まり次第に公表されるでしょう。
 それでは皆さん暑さに負けずに頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です