絵本

高橋です。

今、絵本の文章を書いています。
脳内執筆中・・・。

本当は、締め切りが
9月末だったのだけど、
やっぱりというか、約束を
一週間反故に・・・。

今日中には、なんとか、書き上げたいと
思っているのですが・・・

書かないと。

さて、そろそろ喫茶店を出なくては・・・。

これから、早稲田大学の長先生の研究室を訪問。
はじめての対面なのでドキドキ。
バーチャル空間でも看板屋、できるかな・・・。

午後は、経営品質協議会の勉強会で
今日、初めて大久保寛司さんのお話を聞く予定。

今日は、従業員重視の経営についての講演です。

こちらも楽しみ楽しみ。

今日は夜、大学の授業がないので、
絵本のシナリオは、夜?

でも、僕は、クリエィティブなことは、
朝、または昼にしか、
アイデアが浮かんでこないんだけど・・・。

さーどうしよう。

大人を泣かせる絵本を創るぞ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です