エゴグラム

先日、自分が所属する青年会議所の10月例会が行なわれました。

今回は、未来工業視察研修を企画した研修委員会の担当月でした。

逞しいリーダーになるべく開かれた今回は『エゴグラム』による分析で

自己を見つめなおし、何をして自分が変わるのか『行動宣言』する事でした。

この分析は簡単に楽しく仲間とコミュニケーションをとりながら出来るので

皆さんも社員の仲間や同僚とやってみてはいかがですか???

ちなみに自分の結果の一部は↓↓↓

思いやりをもって他者のために世話をする母親のような心。優しく受容的である
自分の欲求・感情に従って行動する自由な子供のような心。明るく無邪気である

の項目結果が特に高かったです。

って子供じゃんの今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です