平岡商店さん

月曜大好き坂田です。

みなさまのご支援により、無事羽田新国際空港店がオープンしました!
クリック→Rバーガー羽田国際空港店

このオープンを記念した新ドリンク商品に、「静岡緑茶」があります。
これはゼミ仲間の杉山さんに、静岡ですばらしいお茶作りをされている平岡商店さんをご紹介頂いたのがきっかけです。
http://www.hiraoka88.co.jp/
お茶もずばらしく、また、直取引・フェアトレード、というのも特徴です。
年齢別商品別の消費量統計を見ると明らかですが、緑茶は高齢化社会に好まれる飲み物の代表格です。
しかもそれを主力にしてダントツに売れてしまうファーストフード、ハンバーガーショップはRバーガー以外にはありません。
(大手さんはいつものようにまねをして頂いてもかまいませんが、コンセプトの一貫性が崩れ、自滅してしまうのでご注意を)

しかもなんと、同じM1の鈴木さんとも親交が深く、またお茶も以前から愛飲されていたようで、先日ちょうど平岡さんと飲んだとのことで、びっくりしました。
世間は狭いですね~。

ぜひ、うちのスタッフを連れて、お茶つみ等のお手伝いに行かねば、と決意した次第です。
杉山さん、鈴木さん、その際はぜひご一緒に☆

また、オリジナルパッケージの茶葉の物販も近々開始します。
茎茶500円、煎茶1000円です。
平岡商店さんの味と香り、そして想いを世界中へお届けします☆

今週もたくさんのご縁に感謝。
坂田健

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です