久々の東京散歩♪

前回のゼミ終了後

同じ坂本ゼミの高澤さんがライブをやるとのコトゼミ生数名で高円寺へ

久々のライブハウス大音量での演奏が始まりあっという間の30分でした

高澤さんナイスでしたよ~

その後は高円寺でゴールデン街で歌舞伎町でそして朝

まだ時間も早いし明治神宮へ参拝へ行くことにしました

写真左側の木は「夫婦楠」で夫婦円満になる御神木です

まだまだ時間が早いので神宮内を1周することに

途中で参道の落ち葉の掃除をしているおじさんと会話し

素敵なプレゼントを頂いちゃいましたおじさんありがとう

その後は明治神宮の有名なパワースポットである「清正井」へ

入り口では整理券を配っており井戸近くでは順番待ちの行列が

↓↓↓これが清正の井戸↓↓↓

携帯の待ち受けにすると良い事があるらしいので是非どうぞ

けっきょく2時間かけて明治神宮を1周しました~

しか~し・・・

まだ時間が早く街のお店はまだ開店前の店ばかりそのまま渋谷まで

その途中には今まであまり気にしなかったが良く見ると

「隠田商店街」「九重商店街」「原宿2丁目商店街」けっこうあるもんですね

写真は隠田・九重商店街近くのキャットストリート(ここも開店前の店ばかり…)

何はともあれ良い出会いもありとにかく歩き回った一日

そうじのおじさ~ん今度お土産買って行くね~今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です