顧客満足度
土曜日担当長島です。
米国調査会社JDパワーによると、ザ・リッツ・カールトンが顧客満足度調査で一位になったそうです。
二位は帝国ホテル。
高い満足度の顧客ほど、お金を使うとの結果も出ています。
社員満足度が高いから、顧客満足度が高いを正に実践した結果だと思います。
私が時々使う神田のカプセルホテルの顧客満足度はどうなんだろう?
2008年5月23日から毎日欠かさず更新続けてきた、法政大学大学院 政策創造研究科 坂本 光司 研究室のブログ。 2018年3月に坂本教授が定年退官になりました。 4月1日より、人を大切にする経営学会のブログとし、10年間の財産を継承して、 前へ前へと進んでいます
土曜日担当長島です。
米国調査会社JDパワーによると、ザ・リッツ・カールトンが顧客満足度調査で一位になったそうです。
二位は帝国ホテル。
高い満足度の顧客ほど、お金を使うとの結果も出ています。
社員満足度が高いから、顧客満足度が高いを正に実践した結果だと思います。
私が時々使う神田のカプセルホテルの顧客満足度はどうなんだろう?
コメントを残す