私の年末年始

火曜日の小澤です
あっという間に、修論提出期限が1か月を過ぎてしまいました。
早いです・・2年間て、「もう、か・・えっ」という感じですね。
提出期限は、わかっているのですから単に言い訳です。
計画性がない自分、反省している余裕すらなく、焦っています。
因果応報、自業自得です。
三つ子の魂百までも、追い詰められなければやらない自分
変わりませんね。
今年ばかりは、年末年始修論づけ間違えなしです。
思い出に残る正月になりそうですんね。
とにかく頑張ります。
皆様も(修論まだの方は)・・こんな私もいます。
ともに頑張りましょう。ね・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です