習慣化

こんにちは、三橋康司です。

2011年、スタートしました。
本年も宜しくお願い致します。

僕は3日より仕事です、普段まっすぐ進むことすら難しい駅前
もスイスイと通れます。
いつもこれくらいだと、体も心ももっと楽なのにと思ってしまい
ました。

最近習慣になっていることがあります。

朝のコーヒー(毎日必ずドリップする)
家計簿(4月より継続)
ランニング(日曜、午前に5kmほど)
BBC記事(毎日1つ)

今年は習慣にしたいと思うこともあります。
読書(1週間に1冊+読後感)
英語(テストで結果を出す)
一日の振り返り(手帳に記入)

実は僕は極度の三日坊主です。
歯磨き以外はほんとに続かない人間でした。
でも、目的があると習慣化もできるんだなと思っています。

20代も残り3年半、今年はアグレッシブにいきます。

本年が皆様にとって素晴らしい一年となりますことを願って
います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です