節分をこえたら。

皆さま  

あけましておめでとうございます。
高橋です。

今年は、節分をこえたら
一気にいろんなことを展開していこうと思っています。

それまでは、はやる気持ちを抑えながら、
爆発しそうなエネルギーをMAX充電しておきます。

見えないところでモノゴトの価値が大きく転換している今は、
ある意味楽しくある意味とても危険な状況にあるのだと思います。

いずれにせよ、新しい時代の幕開けです。
この時代の変化に適合するために
去年は、さまざまな準備を整えてきました。

あと2~3年で社会は劇的に変化します?

大学院での単位もほぼとり、
子供たちもすくすくと成長してきたので、
今年から、海外に出ることを復活させようと思います。

ますは、ソウル
それから、ニューヨーク、アトランタ、ミネアポリス、ラスベガス、
上海、紹興、
ザルツブルクの旧市街など・・・

毎月一回は、海外に行ってきます。

僕は看板屋だからもちろん
看板を中心に見てくるわけですが。

それから今年は、しばらくお断りしていた
コンサルタントとしての仕事も少し引き受けていこうと思います。

そして、去年たちあがったNPO法人ストリートデザイン研究機構を
盛り上げていきます。

あとは、そろそろ新しい本を書く準備もしていきます。
でも、あと1年間は、情報のインプットを中心にして、
2012年には、と思います。

今年も仕事を楽しみ、たくさん遊びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です