修論と格闘中

火曜日の小澤です

今年の年末年始は、家にこもり修論また修論、

何とか予定どうり、完成しそうです。

17日、締め切りまで先生にご指導いただき

少しでも質を高めたいと思っています。

今週も、修論最優先で頑張ります。

あと一息、M2の皆さんともに頑張りましょう!

一昨年の今頃、大学院入学をぼちぼち本気で

考えだしたころだと思います。

本当に入学できるとは・・そして今は、

卒業に向かって(できるかどうか分かりませんが)

秒読みです。本当に早かったです!

それだけ、充実していた日々でした。

たくさんのことを学び、多くの方々と良き人間関係

を築くことができました。先生、はじめ多くの院生の

方々に感謝、感謝です。とにかく今は、修論に集中し

結果を出したいと思っています。

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です