修論提出

月曜担当小松です。

修士論文をやっと仕上げましたが、最後の数日は本当に大変でした。
とはいえ、やりおえた~という感動はないのです。
なぜなら、調べていくうちに、昨年あたりから研究論文が沢山でている事実を知ったから・・
こんなこと、かく人いないと思っていた題材はメジャーなものになっていました。
それだけ、時代がもとめているって事だったんですね。
あっ、ちなみに私の題材は、観光です。

本日は論文提出の締め切り日
私はいま伊勢にいます。
今年は、伊勢神宮の参拝者が過去最高だとか・・・
聞くところによると、60年に1度、○運のエネルギーが高まっているパワースポットとかで、参拝客が急増・・・という話ですが、今回なぜか女子会風のみなさま。
○運より婚活ってかんじです。
話がそれましたが、したがいまして、製本中のわが論文は提出できる状況になく、どうしましょ。そんなとき、救いの手をさしのべてくれた野口さん。代わりにお届けくださるとのこと。ありがとうございます。
私、安心して、神様のもとでお仕事できます。

土曜日はゼミの最後でした。
なんだかさみしいですね。修士論文をだしたら、なんだか終わった気分ですが、まだまだ口頭試問がまってます。もしかしたら・・・また机をならべるかも~きゃー・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です