伊豆~Part2~

最近のブログは同じ日のみなさんとネタがカブリ気味です

昨日は『第40回(平成22年度)静岡県法人会運営研究会』が
ホテルアソシア静岡で開催されました。

この会は自分は参加していませんが、当社の社長が参加してきました。

そこで、2月1日に下田の地で開催された『第9回伊豆下田元気塾』の
事例発表があったそうです。

元気塾に参加された方はわかると思いますが、法人会の枠を超え『元気塾』の名前の通り、多くの(216名)熱い思いを持った元気な方々が参加していました。
さらに、昨日配られた資料には坂本先生の紹介が多く書いてあり、坂本ゼミの紹介も書いてありました

自分としては今後もこの会に参加させて頂き、明るい伊豆の未来を共に見て行ければと思います。

良いですよね長池さん

今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です