情報共有

視察や講演でお世話になった会社様の一部に現状確認しました。

・エフピコ愛パック茨城工場は無事稼動しているとのことでした。
壁に少しひびが入った程度で、けが人もいらっしゃらないようです。

・フタバタクシーさん(仙台)の及川社長とお電話つながり、乗務員さん含めて全員ご無事で、営業も続けられているそうです。
しかし乗務員さんの一部の方の家屋が流され、またご家族の中には行方不明者がいらっしゃるそうです。
ガソリンの問題もあり、相当のご苦労をされているそうですが、社長様の声はお元気でした。

・清月記さんはHPで社員さんのご無事が確認できました。
http://www.seigetsuki.co.jp/news/201103/post-43.html

・菓匠三善さんは販売を一旦すべてストップされています。
http://www.shop.sanzen.co.jp/shop/default.aspx
電話確認はできませんでいした。400名の従業員とそのご家族の皆様、100歳を超えている名誉常務のトメさんのご無事を祈ります。

「さいち」さん、「大場製作所」さんも電話がつながりませんでした。
ご無事であることを今は祈るのみです。
坂田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です