チャリティーマラソン結果

先日のブログで告知させて頂いた、チャリティーマラソン大会が4月10日予定通り開催されました

身内や友人が被災しているなど約700名の参加者、ボランティアスタッフの思いはそれぞれあるようでしたが、思いのベクトルは同じ方向を向いていたと思います。

企画立案から2週間という通常では考えられないほど短い準備期間で不安も多々ありましたが、ホントに良い大会になりました。

★義援金合計金額★
382905円

ありがとうございました。

↓↓↓静岡新聞記事↓↓↓
http://www.at-s.com/news/detail/100018780.html

PS:自分はパンダの着ぐるみを着て会場設営から駐車場整理、1km地点での参加者応援をしました。おかげさまで大人も子供も河川敷に部活練習で来ていた中学生からも大人気でした。『頑張れ!!』って応援してもらい嬉しかった、頑張れたとの声も頂きました。

マラソンというものにチョット興味が出てきた、今野でした

あくまでチョットですから…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です