被災地に訪問する

こんにちは、三橋康司です。
ここ最近、運動不足です。
なので腹筋運動をしました。
当日は達成感がありました。
しかし筋肉痛になるのが以前より遅くなりました…。
もう身体は老化しているのかと思う瞬間でした。

来週、被災地を訪問することになりました。
先日、トマト缶の寄付があることを紹介しました。
それを直接届ける部隊に任命されたのです。
当日はコックコートを着て配布します。

学校を中心に11施設の訪問を予定しています。
メンバーは8名で、僕以外は皆取締役や本部長です。
僕にできることは機動力と元気な声、それに学生時代に
学んだホスピタリティです。

思えば訪問するのは13か月ぶりとなります。
神奈川・東京を出ることもありませんでした。

訪問し、多くの気付きを持って帰ってきたいと思います。

坂本教授、ブログの機会、再度与えていただきありがとう
ございます。
今年度も続けていきたく思います。
宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です