結婚記念日

こんばんは。
M1の福井です。

私事ですが
昨日、5月5日は結婚記念日でした。

この1年は本当に色々な事がありました。
父が亡くなり会社を継ぐことになり
葬儀と結婚式をほぼ同時に行ったり・・・。

思い返せばとても大変でしたが
今の環境や、坂本先生にお会いしたことなど
とても充実した1年になりました。

それと同時に、妊娠7ヶ月に入りました。

坂本先生のお話や、研究室のみなさんのお話を胎教に
色々な事に興味を持った元気な子が出てきてくれるといいな~と思います。

そして何より
理解して大学院に送り出してくれる主人と家族に
改めて感謝したいと思いました。

こんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です