母の日

日曜担当、研究生の中村大作です。

今日は、母の日でしたね。
皆さんは、どのような1日でしたでしょうか。

私は、実家のある巣鴨に顔を出しに行きました。
特に示し合わせをした分けではなかったのですが、
母の日をお祝いする為に、兄夫婦も実家の巣鴨に集まっていて、
久しぶりに家族みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

兄夫婦は、現在、福島県の中通に在住しており、
まだ余震が続いている地域だったり、原発の心配があったりと、
大変な時期にも関わらず、こうやってわざわざ巣鴨までやって来てくれました。
何とも嬉しいではありませんか。

母は今年、70歳ですので、心のこもった古希祝いが
家族でできればと思っています。

今、自宅に戻って、「古希祝い」と検索したら、
このようなサイトが出てきました。
これから見てみます^^

■長寿祝いガイド
http://www.prenavi.jp/celebration/koki.html

中村大作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です