帰りもダッシュ!?

今晩は、M2の望月です。

毎週土曜日は市ヶ谷本校で授業&ゼミの日です。

朝一のバスで東京に向かうのは、最寄りの清水駅前から東京駅まで高速バスが出ているので、楽チンなんですよねー
早朝6時発なのが玉に瑕なのですが(^_^;)

なのに、本日は二度寝をしてしまい、目覚めたら何と5時半でした_| ̄|○

駅まで約20分。大雨の中ダッシュです(笑)

3時くらいに寝たので、もう何が何だか訳がわかりません(笑)

本日も無事にゼミまで終了したのですが、今日はある研究会の打ち合わせの日。とても興味のある研究会なので、ついつい時を忘れて夢中に聞き入ります。

最近の無理がたたってか、途中で頭痛が酷くなって、薬を飲んで何とか落ち着いてきたかとホッとして時計をみると、なっ、何と既に20時半((((;゚Д゚)))))))
東京駅まで約30分!!
ダッシュで都内を走り廻って、何とか最終21時10分東京発のバスに間に合いました。

実は、僕はすっごいゆっくりした人なんですよ。ぼーっと、その辺に座って、流れる雲を眺め続けているような。それが何時の間にか、いつもいつの日も、重い荷物を背負って、走りまわっている人間になっておりました(笑)

予定が無いと落ち着かなくなるなんて、昔の自分からしたら信じられません。身体は休みたがって居るのですが、ついつい予定を入れてしまいます(^_^;)

「これが使命感なのかなぁ?」

最近、何となくそう思える様になってきました。あくまでも、何となくですが。

どこかで、重そうな荷物を持って走っている僕を見かけたら、黄色い声援を宜しくお願いしますね!

以上、これは多分、癒しを求めているって事なんだと思う、M2の望月でした!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です