美術館で異業種交流会!?

こんにちは、M2の望月です。
土曜日担当の僕ですが、我がゼミ生の頑張っている姿を拝見してきましたので、
我慢できずにフライングで日記をアップします(笑)

昨晩は、我がゼミ生木南さんが企画された

「博物館に行こう!美術館で異業種交流会!!」

に参加してきました!!

場所は駿府博物館という、静岡駅前にある木南さんの勤務先です。

閉館後の時間を利用した、かつて無い試みに、本当に多くの皆さんが興味津々で集まってきました。
開館40年にして、閉館後に催しをするなんて、初の試みだったそうで、
木南さんの企画力と行動力に、ただただ感服いたしました!


開会の挨拶をする木南さん。


会場では、Ustreamによる中継もされていました!
斬新ですよね!?閉館後の博物館の中で、日本画を鑑賞しながら、異業種交流会!!そして、その模様は、Ustreamで放映されちゃうんです!!


正面から見てみると・・・あれっ!?ピンクのポロシャツの方は、
もしかして我がゼミの卒業生の、販売促進研究所のM山さんでは!?(本当はS山さん(笑))
面白そうな場所には大概出没しているM山さん。流石の嗅覚です!


昨晩の模様は、今朝の静岡新聞に、大きく取り上げられてました!
(うわっ、僕も横顔アップで、名前と年齢まで記載されてる!華々しい社交界デビューです(笑))

いやー、本当に楽しい時間はあっという間でした!
段取りにもとっても時間が掛かるかとは思いますが、是非次回も開催してほしい良い企画でした!!

以上、仲間が頑張っている姿に、エナジーをもらって、今日も元気いっぱいの、望月でした~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です