メーカーズシャツ鎌倉

M1の岡野です。昨日(27日)はゼミの企業訪問ということで、鎌倉投信さんに行ってきました。鎌倉駅から鎌倉投信さんに向かう途中、メーカーズシャツ鎌倉さんの本店がありましたので、立ち寄りました。お店に入ると、坂本先生がおっしゃっていた通りとても良い空気を感じました。貞末会長の品格から流れる空気だと思います。

せっかくなのでシャツを1枚買おうと思い、店員の方に声をかけました。品物も良かったのですが、加えて店員の方の対応がとても良かったので、思わず2枚買ってしまいました。貞末会長がおっしゃっていた「小売業は、財とサービスの両方が同等に必要」という言葉を実感しました。リピート率70%もうなづけます。

鎌倉投信さんからの帰り道、メーカーズシャツ鎌倉さんの看板前でゼミ生仲間と記念撮影をしました。いい仲間と、素敵な経営者に出会う機会をもてたことに感謝します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です