カップリングパーティーin牧之原

まいにち暑い日が続きます
暑くて大変ですが夏らしくて良いですね

さて

先日、牧之原市商工会青年部の恒例企画となった『カップリングパーティー』が開かれました
過去にはココで知り合ったカップルが結婚したという実例もあるんですよ

今年も男性50名に女性40名と大勢の参加者が集まりホテルのプールサイドでバーベキューを行ないながら男性も女性も平均的に話せるような企画や仲良くなれるような企画を行い大いに盛り上がりました

今年の結果は計7組のカップルが誕生し青年部の部長もカップルが誕生して安心したと言ってました

自分は毎年スタッフとして参加してますが、そんな場合じゃないんですよね
はぁ~~あ

今週の体重は106.5㎏。。。
全然体重の変化の無い今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です