上海のキャンパスを臨む

日曜日担当の高澤です。

先週から研究室の視察で上海に滞在しています。

たぶんこの件については参加された多くの方が記事を書くと思いますので,
僕はちょっとゆるめのところを書いてみます。

みなさんが帰った後,上海にある复旦大学(文字化けしてないですよね?)のキャンパスに出かけてみました。

僕は旅先の大学を見学するのが趣味で,特に広大な敷地があるところにあこがれます。
ほ,法政の決して広いとは言えない市ヶ谷キャンパスに通っていたからですが…

あまりに広くて,どこまで続いているのかわかりません。

芝生もステキです。
みんなでしばらく寝転がっていました。

一週間もあっという間で,明日帰国します。
合宿委員の富永さん,望月さん,中川さんをはじめ,視察に参加されたみなさま,ご協力いただいたすべての方に感謝します。

みなさんのおかげで無事に中国合宿を終えることができました。

ホントにおつかれさまでした&ありがとうございました!

<おまけ>

上海にも猫がいます。

子猫であんまりなつかないですが,カワイイですね。

(撮影している方はよく間違えられますが現地の人ではありません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です