今日からゼミ合宿なのだ

日曜日担当の高澤です。

今日からゼミ合宿で九州に行くことになっています。
合宿委員をはじめ,関係者のみなさんは大変な労力をおかけいただき,ようやく出発までこぎつけました。

普段あんまりお話しできない方と親しくなれるチャンスなので,とても楽しみです。

こまち,いいこでお留守番していてね。
行ってきますー。

内山社員 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「今日からゼミ合宿なのだ」への1件のフィードバック

  1. 今日は内山グループの見学お疲れ様でした
    日曜日というのに全社員出勤させられ休日手当てなんてでません
    結構酷い会社ですよ(笑)
    半ば強制で出勤させられました